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国内市場No.1 メール共有・管理システム |
メールディーラー
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問い合わせ対応
・問い合わせ対応業務の効率化
・お客様対応品質の向上
【対象企業】
対象業種 | 全ての業種 |
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対象サービスエリア | 全国 |
対象企業規模 | 全ての規模対象 |
対象部署 |
全ての部署 |
【導⼊情報】
導入コスト | お問合せください |
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その他必要な費用 | お問合せください |
導入条件 | 特になし |
導入難易度 | 誰でも可能 |
提供形態 | クラウドサービスと、パッケージソフトウェア |
導入実績 | 2,800社 |
サービス概要・特長
メールディーラーとは、info@・support@などと言った企業の共通アドレス宛てのお問い合わせメールを、複数のスタッフで共有し、一元管理することで、メール対応業務の効率化を実現することが出来る問い合わせ管理ツールです。
パソコンにインストールして利用する個人向けのメールソフトで起こりがちな、メールの紛失や二重対応、対応漏れなどと言った問題をメールディーラーが解決いたします。
メール共有ツール「メールディーラー」には、クラウドサービスと、パッケージソフトウェアの2通りのご提供方法がございます。
メール共有ツールとしての基本機能はほぼ同じですが、サーバーの管理方法や料金体系が異なります。
詳しくは、お気軽にお問い合わせください。
活⽤のポイント
導⼊効果予測
シミュレーション(導⼊前、導⼊後など)
サービス詳細、機能等
カスタマーからの問い合わせメールを一元管理することで、その先にある「業務の効率化」や「顧客満足度の向上」を実現するためのツールなのです。
メール共有はそのための手段に過ぎません。
メールディーラーでは、お客様のことを第一に考えている現場の皆様のご意見をもとに、年に数回のバージョンアップをしています。
日本中の色々なサポート部門のノウハウが詰まった新機能を、クラウドプランならば月々の利用料金だけでご利用いただけます。
ここでは、そんな機能の一部をご紹介いたします。
無料トライアルもございますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
導入事例
メールディーラーは中小企業から大企業まで業種業態を問わず2,800社以上の企業にご利用いただいています。導入企業様からは「業務が大幅に効率化された」「お客様対応の品質が上がった」など多くの反響をいただいています。
会社情報
会社名 | 株式会社ラクス |
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会社所在地 |
〒151-0051 東京都渋谷区東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11アグリスクエア新宿2F |
設立日 | 2000年11月1日 |
代表者名 | 中村 崇則 |
従業員数 | 300名 |
資本金 | 1億 4,985万円 |
事業内容 | 中小企業向けクラウドサービス |
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