お役立ち文房具を手に入れて、 楽しく賢く、経費削減!

仕事を進める上でのちょっとした作業は、実は一日の中でもかなりの割合を占めています。『塵も積もれば山となる』 とは、正にこのことです。小さな作業だけれども、いつも時間がかかってしまう、気になってしまうこと、どのように対処していますか?

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署 全ての部署
登録カテゴリー

人件費、残業代の経費削減

事務用品、消耗品費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 1万円未満
実施レベル 個人レベル
導入効果予測 業務の効率化

更新日:2014年09月13日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


WEB上閲覧

関連キーワード

その他の社内提案資料

キーワードから探す

その他のジャンルから探す

ページトップ