スマートフォンを活用して業務効率化。 会議情報をすぐに共有して、余分な仕事を削減!

情報が洪水のように溢れる現代社会では、仕事に活用できそうな情報もちらほら見かけると思います。 ただ、ちょっとした情報の積み重ねが大切だとはわかっていても、とても些細な情報や、突然現れた情報などは、なかなかうまく整理できないことが多いようです。

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署 全ての部署
登録カテゴリー

人件費、残業代の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 無料〜
実施レベル 個人レベル
導入効果予測 会議の効率化

更新日:2016年04月21日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


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