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紙の資料の整理方法、まだ迷ってますか? ドキュメントスキャナーを活用して、スペース有効活用!

社内には、数々の書類が、特に意識せずともどんどんと溜まっていってしまうものです。何から手をつければ良いのか。。。と頭を悩ませている方も多いでしょう。 「とにかく、まずは、紙の資料を分類分けし、ファイリング・・・ 」 ちょっと待って下さい!

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署 全ての部署
登録カテゴリー

人件費、残業代の経費削減

紙、印刷費の経費削減

地代家賃の経費削減

水道光熱費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 1万円以上~10万円未満
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 業務の効率化 , スペースの有効活用 , 紙使用量の経費削減

更新日:2016年04月21日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


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