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登記簿謄本を取りに行かなくてもいいの?!登記・供託オンライン申請システムを活用して、しっかり経費削減!

登記簿謄本を取りに、法務局出張所へ足を運んだ経験のある方は、多いのではないでしょうか? 皆さんご存じの通り、取得するのは、実はとても面倒な仕事です。。 しかも、謄本は、新しいサービスへの申込み審査や契約関連等、突然必要となるケースも多いのではないでしょうか?

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署

総務

経理

登録カテゴリー

人件費、残業代の経費削減

旅費、交通費の経費削減

手数料、保険料の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 無料〜
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 業務の効率化

更新日:2015年10月27日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


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