- HOME
- 社内提案資料のヒント
- 小規模企業必見! CMSの実践的導入ポイントをご紹介!
小規模企業必見! CMSの実践的導入ポイントをご紹介!
【対象企業】
対象業種 | 全ての業種 |
---|---|
対象企業規模 | 全ての規模対象 |
対象部署 |
総務 広報・マーケ |
登録カテゴリー |
外注費に関する経費削減 人件費、残業代の経費削減 ホームページ関連費の経費削減 |
【導⼊情報】
導入難易度 | 専門知識が必要 |
---|---|
初期費用の目安 | 1万円以上~10万円未満 |
実施レベル | 会社レベル |
導入効果予測 | 外注費経費削減 |
更新日:2016年04月21日
※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。
関連キーワード
その他の社内提案資料
-
CD-Rにデータを焼かなくても大丈夫。 無料ファイル転送サービスの利用で経費削減!
メールに添付して送ることができない、大容量のデータを大容量ストレージを介して、無料で相手方に渡すことができる方法を解説
-
ヤマト運輸の「送り状発行ソフトB2」を活用! 発送業務の手間を大幅削減!
業界やサービス・取り扱い商品内容によって違いはあるかもしれませんが、郵送物がゼロの会社は少ないのではないでしょうか?また、インターネットの普及に伴い、通販事業を運営する会社も増え、発送量が増えている会社も多いのではないでしょうか?
-
印刷コストは、あらゆる会社で発生する費用と言えそうです。特に、社外向けの資料で、きちんとした印刷が必要な場合は、社内のプリンターで印刷するのとは勝手がかなり違い、時間とお金がかかるものです。
-
オフィスの紙ゴミの量がものすごいことに・・・古紙回収サービスを利用して、手間をかけずに経費も削減!
オフィスの紙ごみの処理は、どのように実施していますか?オフィスの紙ごみは、一度使用したものが多いため、ホッチキスで留めてあったり、がっちりとしたクリップで留めてあったり、紐で通してあったり、フォルダに入っていたり、大きさもまちまちだったり、形も色々だったりと、処分するのが意外と大変ではないでしょうか?
-
Googleドキュメントを徹底活用!無料アンケートフォームで、マーケティング費用をきっちり削減!
主にマーケティング分野で、お客様の声を集めたり、新商品の感想を集めたり、プレゼントキャンペーンの応募を集めたりと、様々な目的・用途で、アンケートフォームは頻繁に活用されていると思います。しかし、アンケートフォーム、色々と厄介なこともあるものです。
-
マニュアルは動画の時代?動画でマニュアルを簡単作成!引き継ぎ時間を大幅節約!
引き継ぎは、どこの会社でも組織でも、必ず必要となる業務です。近年は、特に転職市場が開けてきたため、人の入れ替わりを当たり前のものとして捉えて、準備しておく必要もあります。しかし、引き継ぎ用のマニュアルや手引書を作成するのは、容易な話ではありません。通常の業務に加えて引き継ぎの資料を作成するというのは、とても骨の折れる作業です。。
-
【連載企画】 ブラウンジングマスターになろう! ~vol.3 良く使うサイトの起動編~
次世代ブラウザFirefoxのさらなる活用方法(マウスジェスチャー)について、「ブラウジングマスターになろう!Vol.2」にて、ご紹介いたしました。今回は、簡単にサイト起動をする方法をご紹介したいと思います。
-
モノクロプリンターを活用することで、待ち時間も減り、無駄な印刷コストも削減!
エコ意識や経費削減意識の浸透に伴い、主に社内用文書の印刷等で使用することの多いモノクロ印刷ですが、意外とモノクロ印刷には手間がかかってしまうことも多いようです。そもそもプリンターはカラーで印刷されることを前提として作られていることが多いという事情もあるのでしょう。
キーワードから探す
その他のジャンルから探す
- 建設業 | 製造業 | 電気・ガス・熱供給・水道業 | 情報通信業 | 広告・印刷業 | 運輸業 | 卸売・小売業 | 金融・保険業 | 不動産業 | 飲食店・宿泊業 | 医療・介護・福祉 | 教育・学習支援業 | サービス業 | 専門サービス (法務・会計関係等) | 組合・団体
- 無料〜 | 1万円未満 | 1万円以上~10万円未満 | 10万円以上~100万円未満 | 100万円以上 | 契約内容により決定 | 設定内容により異なる