BtoBビジネスのためのメールマーケティングスタートアップガイド

なぜ、BtoBビジネスにメールマーケティングが必要なのでしょうか。実は、BtoBビジネスとメールマーケティングは、非常に相性の良い組み合わせです。お客様との中長期的な関係構築が必要なBtoBビジネスでは、メールによる定期的な接触が有効だからです。今後、自社でメールマーケを活用して事業発展等をお考えの方で、まだ、具体的に取組めていない方にも、十分参考になる、初心者向けのメールマーケティングガイドです。是非、あなたの会社の戦略に活かしてください!

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署 全ての部署
登録カテゴリー

人件費、残業代の経費削減

紙、印刷費の経費削減

広告宣伝費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 1万円以上~10万円未満
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 営業活動の効率化 , 顧客データの有効活用

更新日:2017年06月12日

【社内提案資料、提供会社情報】

会社名 株式会社ラクス
会社所在地

〒151-0051

東京都渋谷区東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11アグリスクエア新宿2F

設立日 2000年11月1日
代表者名 中村 崇則
従業員数 300名
資本金 1億 4,985万円
事業内容 中小企業向けクラウドサービス

関連キーワード

その他の社内提案資料

キーワードから探す

その他のジャンルから探す

ページトップ