その帳票発行業務を削減すれば、さらに優秀な人材を雇うコストを捻出できるかも。

毎月行う帳票発行業務。この作業は企業の大事な欠かせない業務のひとつです。コツコツ丁寧に作業を積み重ねて、ミスがないようにみんなでチェック!終わったときは充実感に満ちているかもしれません。でも、もっと確実に早く作業が可能ならば、その丁寧な仕事のスキルを新しい業務向けられて、さらに会社に貢献が出来るはずです。前向きな改善のために、こんな課題があれば一度見直すのも必要では・・・。【社内提案書テンプレート】もダウンロードできます

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署

総務

経理

登録カテゴリー

人件費、残業代の経費削減

紙、印刷費の経費削減

事務用品、消耗品費の経費削減

郵送費・運送費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 契約内容により決定
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 顧客管理 , 帳票発行業務の改善 , 帳票発行業務の時間短縮 , 人件費の有効活用 , 紙代、印刷費、郵送費の削減

更新日:2015年10月27日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


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