Tracking@Jobのご紹介資料

現場作業の煩雑な管理がどのように効率化されるのか、また、現場担当者のワークスタイルを変えていくことで、どのように作業時間が削減されるのか、具体的な画面イメージと共にご紹介しています。

【対象企業】

対象業種

建設業

製造業

電気・ガス・熱供給・水道業

情報通信業

広告・印刷業

運輸業

卸売・小売業

不動産業

飲食店・宿泊業

医療・介護・福祉

サービス業

組合・団体

対象企業規模 全ての規模対象
対象部署

総務

営業

広報・マーケ

経営企画

生産管理

商品管理

登録カテゴリー

人件費、残業代の経費削減

紙、印刷費の経費削減

その他の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 1万円以上~10万円未満
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 作業進捗、報告書管理 , 現場管理、現場写真の整理作業効率化 , 工数改善 , 移動時間短縮 , 空き時間、移動時間有効活用 , 管理コスト、人件費、紙削減 , 作業品質の向上

更新日:2017年06月12日

【社内提案資料、提供会社情報】

会社名 株式会社インターメッセ
会社所在地

〒231-0062

神奈川県横浜市中区桜木町1丁目101番地1クロスゲート7階

設立日 2000年9月
代表者名 光本 茂樹
資本金 1000万円
事業内容 業務改善コンサルティング

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