オリジナルのお中元・お歳暮?! 企業のPRも兼ねて、賢く経費削減!

ご中元、お歳暮は、昔からの商慣習で、日頃の感謝の気持ちを伝える方法のひとつとして、広く定着しています。ただ、毎年あるものなので、同じものを送ってしまうのも感謝の気持ちが伝わりにくくなるため、毎年違うものを色々と検討して送っている会社も多いのではないでしょうか?

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署

総務

経理

営業

登録カテゴリー

接待交際費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 契約内容により決定
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 取引先管理 , 広告宣伝費有効活用

更新日:2014年12月21日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


関連キーワード

キーワードから探す

その他のジャンルから探す

ページトップ