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社内提案資料の新着情報
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2014年11月20日
【新着資料】その帳票発行業務を削減すれば、さらに優秀な人材を雇うコストを捻出できるかも。
人件費、残業代の経費削減
紙、印刷費の経費削減
事務用品、消耗品費の経費削減
郵送費・運送費の経費削減
オーナー's事務局の社内提案資料が登録されましたのでお知らせします。
詳細は以下リンクよりご確認ください。
毎月行う帳票発行業務。この作業は企業の大事な欠かせない業務のひとつです。コツコツ丁寧に作業を積み重ねて、ミスがないようにみんなでチェック!終わったときは充実感に満ちているかもしれません。でも、もっと確実に早く作業が可能ならば、その丁寧な仕事のスキルを新しい業務向けられて、さらに会社に貢献が出来るはずです。前向きな改善のために、こんな課題があれば一度見直すのも必要では・・・。【社内提案書テンプレート】もダウンロードできます |
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オーナー's事務局
更新日:2021年04月09日