オフィス・スペースを見直そう!壁掛けホワイトボード導入でオフィス・スペースを有効活用!

社内に打合せスペースが不足しているため、近くの会議室を活用したり、カフェを利用したり、苦労を重ねている会社は多いのではないでしょうか?しかし、打合せスペース確保のため、デスクスペースを減らすのは、作業効率や生産性を下げてしまうため好ましくありません。

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署 全ての部署
登録カテゴリー

事務用品、消耗品費の経費削減

地代家賃の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 1万円未満
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 会議の効率化 , スペースの有効活用

更新日:2015年10月27日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


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