豊富な機能の顧客管理を簡単実現! オープンソースZohoを活用して、業務効率化&経費削減!

パソコンの普及により、ひとりひとりの管理可能なデータ容量が大幅に増えたため、社内での顧客情報管理はバラバラになりやすいようです。紙で管理する人、エクセルで管理する人、頭で覚えている人、社内システムを活用する人、住所録にメモを加えて管理する人等…、管理方法は十人十色です。これでは、顧客の状況が掴めるはずもありません…

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署 全ての部署
登録カテゴリー

仕入に関する経費削減

パソコン関連費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 無料〜
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 顧客管理

更新日:2014年12月21日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


関連キーワード

その他の社内提案資料

キーワードから探す

その他のジャンルから探す

ページトップ