インターネットFAXの活用法をご紹介。受発注業務のある会社必見!意外と多いFAX業務の効率化!

商品やサービス等々、お客さんからの注文を受けて、その注文を元に、社外や社内の他部署等へさらに発注をかけることは、あらゆる会社の中に発生する基本的なビジネスの流れです。そして、通信環境や仕事の流れ等を考慮すると、FAXの方が都合の良いケースは沢山あります。

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署 全ての部署
登録カテゴリー

人件費、残業代の経費削減

紙、印刷費の経費削減

通信費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 1万円未満
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 FAXコスト経費削減

更新日:2016年04月21日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


WEB上閲覧

関連キーワード

その他の社内提案資料

キーワードから探す

その他のジャンルから探す

ページトップ