- HOME
- 社内提案資料のヒント
- 新着情報
- 「単語登録機能」 で入力時間を削減!Windows付属の標準ツールで、驚きの時間節約術!
社内提案資料の新着情報
-
2014年08月27日
【新着資料】「単語登録機能」 で入力時間を削減!Windows付属の標準ツールで、驚きの時間節約術!
人件費、残業代の経費削減
事務用品、消耗品費の経費削減
広告宣伝費の経費削減
オーナー's事務局の社内提案資料が登録されましたのでお知らせします。
詳細は以下リンクよりご確認ください。
単語登録機能をうまく活用することで、確実に時間の節約になります。時間が節約されることは、経費を大幅に削減します。具体的なメール文章を元に、どれくらいの時間の節約になるのかを見てみましょう! |
|
オーナー's事務局
更新日:2018年08月27日