請求書をWeb提供にしてコストダウン! おまか請求導入で経費削減とEcoを実践!

請求書発行業務は、細かい費用が積み重なって、とても大きな経費になっていることが多々あります。用紙代、封筒代等の目に見える費用から、あまり気に留めることのない印刷代、見えにくい封入れや折り込み等の人件費等… そろそろ見直しのタイミングかもしれません。

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署

総務

経理

登録カテゴリー

人件費、残業代の経費削減

紙、印刷費の経費削減

事務用品、消耗品費の経費削減

郵送費・運送費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 無料〜
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 経理業務の効率化 , 郵送代の経費削減

更新日:2021年04月09日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


関連キーワード

その他の社内提案資料

キーワードから探す

その他のジャンルから探す

ページトップ