社内文房具を共有化することで、 机の中もすっきり省スペース化&経費削減!

オフィス文房具の扱いは、意外とルールが決められていないことも多く、無駄に購入してしまうことも多いのではないでしょうか?特に、長年続いている会社ほど、さまざまな文房具がだぶついてしまい、何がどこにあるのかすらわからなくなってしまっているケースもあるようです。

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署 全ての部署
登録カテゴリー

事務用品、消耗品費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 無料〜
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 無駄な経費の削減 , コスト削減意識の浸透

更新日:2016年04月21日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


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