メールシーラー(圧着ハガキ)で毎月の請求業務もラクラク。 郵送費も抑えて、賢く経費削減!

日本におけるビジネスの基本単位である「月」は、とても便利な商習慣ではありますが、逆に月末になると請求業務等が集中してしまうため、苦労されている企業も多いのではないでしょうか?請求業務はルーティーンワークなのですが、とても大切な業務のため、慎重になってしまうケースも多いようです。

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署 全ての部署
登録カテゴリー

紙、印刷費の経費削減

事務用品、消耗品費の経費削減

郵送費・運送費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 専門知識が必要
初期費用の目安 1万円以上~10万円未満
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 郵送代削減

更新日:2014年12月21日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


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