広告宣伝費の効率化?! 共同ダイレクトメール広告で効果的なPRをしながら、経費削減!

ダイレクトメール広告を実施する際に、その広告が成功したか失敗したかを測る一つの方法が、成果当りの広告宣伝費です。成果とは、お客様を獲得することであったり、資料請求をもらったり、会員登録してもらったりと、ケースバイケースですが、どちらにせよ、1つの成果を獲得するのに、できる限り安い広告宣伝費で済めば、それはとても嬉しいことです。

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署

総務

経理

営業

広報・マーケ

登録カテゴリー

郵送費・運送費の経費削減

広告宣伝費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 専門知識が必要
初期費用の目安 1万円未満
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 広告費削減

更新日:2014年12月21日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


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