自社も取引先もみんな満足!請求書の電子化に挑戦して、経費削減!

あなたの会社では、請求書の発行はどのように実施していますか?請求書の発行は、意外と手間、時間、お金がかかるものです。。 請求書の大量発行が必要な業種の会社では、自動的に発行されるようにシステム投資をしたりするケースもあるかと思いますが、そこまでボリュームは多くないけれども、意外と手間取っていて、経費もかさんでいるという場合には、頭を悩ませるところです。

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署

総務

経理

営業

登録カテゴリー

紙、印刷費の経費削減

事務用品、消耗品費の経費削減

郵送費・運送費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 無料〜
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 取引先管理 , 紙使用量削減

更新日:2017年06月19日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


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