お客様対応 活用事例&データ集

御社はお客様対応について、検証してみたことがありますか?一人でも多くのお客様と良いご縁をと日々業務に取組んでも、やはり「人」が行う業務には色々と課題が見えてきます。事業全体を見わたすと同時に、御社のお客様対応にもフォーカスしてみると、より企業力を高めるヒントが見つかるかもしれません。

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署 全ての部署
登録カテゴリー

人件費、残業代の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 契約内容により決定
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 顧客管理 , お問合せ対応の改善

更新日:2017年06月12日

【社内提案資料、提供会社情報】

会社名 株式会社ラクス
会社所在地

〒151-0051

東京都渋谷区東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11アグリスクエア新宿2F

設立日 2000年11月1日
代表者名 中村 崇則
従業員数 300名
資本金 1億 4,985万円
事業内容 中小企業向けクラウドサービス

関連キーワード

その他の社内提案資料

キーワードから探す

その他のジャンルから探す

ページトップ