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BtoC企業の方必見! RFM分析で、大切なお客さんを見極めて、無駄な経費削減!
【対象企業】
対象業種 |
建設業 製造業 電気・ガス・熱供給・水道業 情報通信業 広告・印刷業 運輸業 卸売・小売業 金融・保険業 不動産業 飲食店・宿泊業 医療・介護・福祉 教育・学習支援業 サービス業 専門サービス (法務・会計関係等) |
---|---|
対象企業規模 | 全ての規模対象 |
対象部署 |
営業 広報・マーケ |
登録カテゴリー |
人件費、残業代の経費削減 |
【導⼊情報】
導入難易度 | 誰でも可能 |
---|---|
初期費用の目安 | 無料〜 |
実施レベル | 会社レベル |
導入効果予測 | 顧客管理 , 営業の効率化 , 資源の有効活用 |
更新日:2018年08月27日
※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。
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