メールのお問合せ対応が大変…「問いマネ」導入で、業務効率を大幅アップ&経費削減!

お客様からの問合せは、電話のケースが圧倒的に多かったのは昔の話で、今はメールやお問合せフォーム(問合せ内容が管理者にメールで送信される)からの問合せがとても増えてきています。メールでの問い合わせが増えてくると、誰が返事をしたのか、現在のステータス状況が不明だったり、返信忘れが発生したりと、大変な状況になりがちです。

【対象企業】

対象業種 全ての業種
対象企業規模 全ての規模対象
対象部署 全ての部署
登録カテゴリー

人件費、残業代の経費削減

パソコン関連費の経費削減

【導⼊情報】

導入難易度 誰でも可能
初期費用の目安 無料〜
実施レベル 会社レベル
導入効果予測 問合せ管理 , 情報の共有

更新日:2015年10月27日

※この社内提案資料は、事務局にて提供した資料になります。貴社の経費削減にお役立てください。


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